今日は♪

ニッパーさん(ビクター犬)は垂れ耳でちね・・・
今日は♪_c0026870_12171275.jpg

蓄音機から流れる亡き主人の声に耳を傾け聞き入る・・・というあまりに有名なお話は→His Master's Voice
今日は♪_c0026870_12172635.jpg
今日は♪_c0026870_12173868.jpg

さて、今日は東京に出稼ぎに出されている単身赴任中のダンニャが帰ってきます♪
昨日のうちに肉ジャガを仕込み、巨大キュウリで「なます」を作り、午前中にスーパーで朝イカ(今朝小樽で水揚げされたピチピチの真イカでし)を
買って来ました!あとはイカ刺しを作るのみ(*^^)v
掃除も洗濯も済ませたし、にこんとダンニャのアホアホ2ショットでも、じっくり狙いますかな・・・^m^
今日は♪_c0026870_12174949.jpg

14年間・・・キッチンでイカを調理していると足元で大騒ぎするおぜうさんがいらして大変でした。
今日のイカ捌きは・・・ちと淋しいのぅ(笑)

ランキング参加中です!応援してね~♪
   ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-18 12:56


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31