ちわわんページめくり♪

ちわわんページめくり♪_c0026870_9325766.jpg

「にこんさん、ページをめくってください・・・」 「OKでちよ!」
ちわわんページめくり♪_c0026870_9332144.jpg

眉間から鼻にかけてXの皺が寄ってますが・・・そりはもしや悪魔の刻印ですか^_^;
ちわわんページめくり♪_c0026870_9333048.jpg

ページはめくるものであって、喰らうものではありませぬ・・・
ちわわんページめくり♪_c0026870_9334497.jpg
ちわわんページめくり♪_c0026870_934110.jpg

最近スーパーのデザート売り場に、ちっこい牛乳瓶に入ったプリンが何種類も売ってます♪
どこそこの牧場で作りました!と銘打った見たからに美味しそうなプリン~しかし1個300円~400円もするので買えずにいたのですが、
昨日、賞味期限が迫ったものが30パーセント引きになっていたので勇気を振り絞り1個お買い上げっ♪(男前だね!アタシ)
ちわわんページめくり♪_c0026870_9341546.jpg

MAXうまーーーっ!\(◎o◎)/!でございました! 嗚呼、出来る事ならこんなちっこい牛乳瓶(90ml.)なんかじゃなくって
アメリカ映画に出てくるガロンサイズのデカイ牛乳瓶で食べてみたひ・・・

ランキング参加中です!応援してね~♪
   ↓↓       ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
by cat9lives | 2007-07-03 10:10


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31