続・40パーセント

朝9時~スーパー開店時間は既に駐車場が満車状態でした(^_^.)・・・昨日のブログお読みになった方はピン!と来ましたね(笑)
続・40パーセント_c0026870_12221769.jpg

新聞にセールのチラシが折り込まれていた効果もあるのか、朝イチで行ったのにすごい混み具合^_^;
でもでもマットレス無事にゲトーしてまいりましたよ(*^^)v

ただね、買おうと思っていた3880円の普通のマットレスの横に低反発マットレス様が鎮座していらっしゃいましてね・・・
低反発系に密かな憧れを抱いていた私・・・しかも9800円が40パーセント引きという抗えがたいセールの誘惑・・・だーけーどー・・・
・・・頭の中には浮いたお金で買うはずのケーキが・・・しばし苦しみぬいた挙句(笑)低反発マットレスを選択するに至りました(^^ゞ
続・40パーセント_c0026870_12222488.jpg

にこんも今夜からは低反発マットレスで寝るでちよ~♪寝心地良いかな?
続・40パーセント_c0026870_1222313.jpg

そんなことで、多分uutaroしゃんやramzohさんが期待していたであろうケーキ画像は無いだす(笑)
続・40パーセント_c0026870_12223830.jpg

by cat9lives | 2007-06-10 12:57


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31