編みネコ様いらっさりますた!

にこんが狙っているのは・・・
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_11265464.jpg

幼児体型見せびらかしポンポコリンのお腹丸出しで狙っているのは・・・
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_1127191.jpg

じゃじゃーん!遥々海を越え我が家に「編みネコ」様がいらっさりますた!(*^。^*) らむニャン家ふーさんが手作りしてくれたのです♪
いいでしょーーーっ(*^_^*)この全身から醸し出される脱力感(爆)悟りを得た高僧のような眼差し・・・
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_1127872.jpg

ふーさんったら季節感まで匂わせてくれる演出家で、柏餅を付けてくれました!^m^ 編みネコ様はらいかのイメージでグレーの糸を捜して
くださったそうですが、キレイな色がなかったそうでロシアンブルーのブルー色(笑)だそうです(^^♪
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_11271672.jpg

柏餅クンカクンカ・・・
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_11272310.jpg

ささ、どうぞ召し上がれ~!
編みネコ様いらっさりますた!_c0026870_11273114.jpg

ありがとう!ふーさん本当に嬉しいよ~♪
by cat9lives | 2007-04-29 11:58


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31