またまた正式発表!^m^

昨日検便のついでに、病院慣れさせようと(笑)にこんを連れて行き体重など量っていただきました!
体重は700gになってました(^_^)v 先生が「せっかく病院に来たからご褒美あげよう!」と言ってオヤツくださり^m^
診察台の上でオヤツ食べて帰ってきたにこんです(笑)先生もにこんにはちょっと甘々だったりして・・・うひょっ
またまた正式発表!^m^_c0026870_182176.jpg

またまた正式発表!^m^_c0026870_18211357.jpg
またまた正式発表!^m^_c0026870_18212058.jpg
またまた正式発表!^m^_c0026870_18212699.jpg

えー!本日待ちに待ったお知らせがやってきました~お猫様ブリーダーさんからのメールです(*^。^*)
3月3日女の子の節句に、らいかが誕生したそうです\(^o^)/
しかも男の子3、女の子1だったそうで・・・こりは間違いなく運命のお子です!
当初から雛祭り前後の出産予定とは聞いていたのですが、生まれてすぐは無事に育つかどうかの問題もあり、
安定してからのお知らせになるとのことで・・・今月に入ってからドキドキしながら待っていました^_^;

もう目が開いて順調に体重も増えているそうな~(^^♪
ってことで、皆様にも正式発表です!らいかロシアンブルーの女の子です♪
我が家にやってくるのは6月頃だと思います~どうぞよろしくね(*^^)v
by cat9lives | 2007-03-16 18:47


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31