1週間で・・・

にこんアトリエもかにやってきて1週間が経ちました♪
ジェットエンジン搭載のチビッ子は今日も部屋中をブンブン飛び回っております~ワンコのテンションの高さについては
ののさんが凄いと仰っておりましたが・・・確かに凄い・・・いや凄過ぎ^_^;私、たった1週間で腹の贅肉が落ちました(爆)
1週間で・・・_c0026870_10311273.jpg

ガブチョ命のにこん・・・とにかく何でも噛みまくりです(@_@;)
興奮すると私の顔にまで噛み付いてくる(嬉しくて噛んでるらしいけど・・・)ため、犬飼師匠のちゃこぽの指導の下、ただ今、
「人を噛んではいけません」訓練中(笑)
1週間で・・・_c0026870_10311925.jpg

カメラのストラップ咥えて一眼レフ引きずっていきます・・・自分の体重よりはるかに重いのに(@_@。
将来は犬ぞりレース大会とか出られるかも(笑)チワワの1頭引き犬ぞり・・・萌えるわぁ~(*^。^*)
1週間で・・・_c0026870_1031257.jpg
1週間で・・・_c0026870_10313229.jpg

最近やっと犬らしく歩けるようになってきました・・・最初はこのままウサギに成長するのかと思ったけど(爆)
1週間で・・・_c0026870_10314020.jpg

by cat9lives | 2007-03-01 11:03


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31