またまた・・・こっそり(爆)

2月5日大安吉日ダンニャと2人でブリーダーさんのお宅へ・・・薄っすら緊張&ドキドキしながらリビングへ足を踏み入れ目にした光景は~
またまた・・・こっそり(爆)_c0026870_1449842.jpg

ちわわんベイベ揃い踏み(笑)
お色も派手派手トライカラーのお子からクリーム系までお好み次第、強烈にお目々の多きな子、大人になっても1500g程度に
なるかならないかの極小タイプのお子・・・「さあ、お好きなお子をどうぞ!」って言われても、みんなそれぞれ可愛くて決められませんって^_^;
人生にこれほど難しい選択があろうとは・・・はふーっ

いっそのこと全員・・・と暴挙に出そうになるダンニャと私(笑)しかし・・・そうもいかず、延々と悶絶しましたが^_^;
どうやら2人とも第一印象で心はにこたんにぎゅぎゅっと掴まれていたようです(^^ゞ
またまた・・・こっそり(爆)_c0026870_1450736.jpg

よちよちのベイベなのにレンズを向けるとカメラ目線でモデル立ちするにこたん(笑)
セーブルと言われるこの毛色は成長と共にかなり変化していくようで、それもまた楽しみです(*^^)v
またまた・・・こっそり(爆)_c0026870_14503620.jpg

にこたん3姉妹・・・何番目に生まれた子か聞くの忘れちった^_^;
またまた・・・こっそり(爆)_c0026870_1450483.jpg

2月5日には体重380gだったにこたん・・・我が家来る日にはどのくらいになっているかな^m^

さて、我が家はフローリングの床なのですがにこたんのちーちゃなちーちゃな足には負担が大きいそうなので、これからアクセントラグを
買いに行ってきます♪ダンニャは床全部カーペット敷きにリフォーム・・・なんて父バカぶりですが^_^;予算の都合でそりは無理・・・

ああ、早く一緒に暮らしたいな(*^。^*)そして6月頃新たにお迎えする子猫様と共に集合写真を撮るのが楽しみ!
その時は透明なモカさんもCGで参加します(*^^)v
そだ!こっそり言っちゃうと、子猫様のお名前もすでに決まっていてらいか(Leica)です(笑)
らいかちゃんは、まだ母猫様のお腹の中なんですけど・・・うひゃひゃ
by cat9lives | 2007-02-07 16:34


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31