緑内障

その後の報告が出来ずにいてごめんなさい・・・
良い方向に向かっていたモカさんの目ですが、結果的に今現在の状況は悪いです
両目とも緑内障になってしまいました・・・右目は光を感じる程度の視力しかありません
病院でも手を尽くして下さっていたのですが、原因不明のまま病状が一気に進行してしまい
私もまだ頭の中が少し混乱している感じです^_^;

えっと・・・一息つこう・・・はふーっ(笑)

盲目になっても生き生きと暮らしている猫さんの話も聞きます(^.^)
モカさんにその時が来たら、私が盲導人となって頑張ります!!
密接にお世話させて頂けるのだから、とてもとても幸せなことです~
だってこれは猫の神様が私を選び与えてくれた素敵な運命なのです!!

本音を言うとね・・・ほんの少し前まであんなに宝石のようにキレイだったモカさんの目が
どうして!?って大声で泣き叫びたい衝動にも駆られるのだけど・・・
その叫びは、心の奥深くに封印して墓場まで持っていくことにします(笑)

あまりにも急激にこんなことになってしまい・・・本当は緑内障になるのは私だったのを、
モカさんが身代わりになったんじゃないかなって・・・そんな事を思ってみたりもします

精神的にも肉体的にも厳しい状況の師走となってしまいましたが、これを乗り越えれば
来年は楽しい年になると信じて、ここは一発気合入れておきます
 うりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

元気出てきたぞ(笑)
by cat9lives | 2006-12-11 13:39


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31