見せびらかっしーな♪

見せびらかっしーな♪_c0026870_17512315.jpg
見せびらかっしーな♪_c0026870_17512935.jpg

私の人生の目標のヒトツに、お婆ちゃんになってもGパンとウエスタンブーツを履き街を闊歩するのだ♪というものがあって(笑)
そんな目標と蒐集癖が相まって、気がつくとクローゼットの中はデニム物だらけになっていました(*^^)v
Gパンは数えたら30本以上あるみたい~でも何十万もするような高価なモノは持っていないので、ダンニャには安物コレクション
と馬鹿にされています(/_;) ↓ウエスタン系から、だらしなく腰穿きする系、リメイク風まで各種ありまっせ(^^♪
見せびらかっしーな♪_c0026870_17513491.jpg

↓G短パンズ・・・猛暑はコレで乗り切りました(笑)
見せびらかっしーな♪_c0026870_17514218.jpg

↓Gキャミも好きーっ!!
見せびらかっしーな♪_c0026870_17514718.jpg

↓街歩きバッグもデニムなのだ^m^
見せびらかっしーな♪_c0026870_17515483.jpg

↓小物アイテムもデニムでございます
見せびらかっしーな♪_c0026870_1752065.jpg

この他にも、Gジャン、Gスカ、ジャケットやらワンピやらあったりして(爆)それはまた後日見せびらかす事にしよっ(^^ゞ
見せびらかっしーな♪_c0026870_1752723.jpg

モカさんはいつも同じ衣装ですな・・・
by cat9lives | 2006-09-08 18:47


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31