怒涛の夏・・・去りて

怒涛の夏祭り2日間(笑)が終わり、私はまた嬢様だけの下僕生活に戻りましたでございます!・・・が
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13101360.jpg

はふー♡私の脳ミソはまだ半分夢の中にいます・・・この夏も再びありえないような奇跡が・・・(壊)
チケット取れなかった人もいる中で、こんなこと書いちゃうと自慢げで嫌味なオンナですが(^_^;)
でも言わせてーっ(爆)至近距離で見ちゃったよ(#^.^#)笑顔目線もいっぱい貰っちゃったよ♪
神様からこんなに愛されちゃっていいのかしらって感じです~
それとも開運うんこパワーがマジで凄いのか(爆)

さてさて、臨時速報載せるかも~なんて言ってみたものの、ライブ1日目が終わり家に辿り着いたのは
11時半を過ぎていた頃で・・・イっちゃてる脳ミソと肉体疲労で行き倒れ寝状態(爆)だった紫苑と私
変顔写真を撮る余裕など皆無でございました^_^; なので携帯に残っていた写真↓でお茶を濁そう(^^ゞ

ライブ前、まずグッズ買出しのためにドームと自宅を1回目の往復♪ゆっかとも無事会えました!
↓細い方がゆっか、太い方が私(爆) 後ろに見える巨大なUFOみたいなのが札幌ドームです
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13102074.jpg

↓紫苑&ゆっか♪本番前に衣装(爆)を汚すと困るので、紫苑さんは私のG短パンとトップス着ています
炎天下の札幌ドーム、屋根の照り返しが見ているだけで暑いっす・・・
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13102878.jpg

↓ドームを持ち上げようとする紫苑さん・・・中ではスマさんたちがリハ中?・・・なのでドームごと
スマお持ち帰りの企み(爆)
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13104269.jpg

グッズ売り場オープン時間より早く行ったのに、凄い人でした(・。・; ↓並んで買ったグッズの一部
今年初登場のマウス!!可愛いよ(*^_^*)
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13105483.jpg

1度帰宅し、また喰いまくる紫苑と私(笑)・・・この後シャワー&着替え、そして入念に顔を作り(爆)
いざ出陣っ!
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_1311596.jpg

初日のみ参加だった紫苑さんは、翌朝後ろ髪引かれつつ帰宅・・・(/_;) 2日目はゆっかが我が家へ
遊びに来てくれました(#^.^#) ↓夜のライブへ向けエクササイズ中(?)のゆっか 
細くて背が高くてモデル体型です~足ナガー\(◎o◎)/!
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13112196.jpg

↑テーブルの上に見える喰い散らかしは見なかったコトにして下さい(爆)この日も昼から夕方まで
ダラダラと食べまくりました・・・だって4時間近いライブってマジ体力勝負なのよ(*^^)v
っていうか・・・この3人男前な大食いなのだった(爆)

↓オマケ・・・ついにブロードウェイ進出です(*^^)v
怒涛の夏・・・去りて_c0026870_13115972.jpg

by cat9lives | 2006-08-02 14:52


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31