夏至

6月21日、本日は夏至でございます・・・各国で夏至祭が行われたり、世界中に点在する古代文明の遺跡の中には
夏至の日の太陽とリンクするよう建造されたものも多く、遥かに遠い時代の人々にとっても特別な日であったのかな・・・
と、そんな想いを馳せつつ、東の空が暁色に輝き始めた頃・・・モカさんと2人、心落ち着けて世界の平和を祈りました!
まぁ、宗教家でもなく、信心深くも無い私達の祈りですから(笑)そのチカラと言っても単位で表すならnano的超微々たる
ものでしょうけど・・・それでも祈りを捧げたくなる夏至の日の朝でした(^^)
夏至_c0026870_14152610.jpg
夏至_c0026870_14153241.jpg

↓「げふげふっ」と妙な声を出しつつ毛づくろい中のモカさん・・・(笑)
夏至_c0026870_14154121.jpg

来客用の敷布団↓モカさん用の三角トンネルにされてしまいました^_^; この中で遊んだり♪お昼寝したり☆暴れたり・・・(爆)
夏至_c0026870_14154797.jpg

来客用の布団・・・と言っても、我が家にお泊りしていくのは紫苑くらいで^m^ 紫苑専用布団とパジャマなどのお泊りセットは
別口で用意してありますから(*^^)v さて、そんな紫苑さんが来月末、1年ぶりにお泊りにやってきます♪なぜって?それは
SMAP様のライブツアー札幌初日なのでございます\(^o^)/ 今年もいっそう気合入れて参戦じゃーーーーーっ!!うりゃっ
by cat9lives | 2006-06-21 17:04


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31