そんなところに・・・お猫様=^_^=

そんなところに・・・お猫様=^_^=_c0026870_1511685.jpg
そんなところに・・・お猫様=^_^=_c0026870_1512242.jpg

昨年のクリスマス前後からハマっているハリポタシリーズ(^^ゞ ああ、もう私は魔法界から抜け出せません(笑)
現在「不死鳥の騎士団」を、騎士団と共に臨戦態勢で読破中・・・最新シリーズの日本語版が出るのが
今年の5月だけど、待ちきれなくて訳せもしないのに最新作原本(英語)買おうか迷い中・・・

賢人ダンブルドアに本気で会いたい・・・ルーピンやシリウスブラックが好きだー♪
もちろんハリー&ロン&ハーマイオニーも大好き♪もの凄い数の登場人物や登場犬猫フクロウ達(笑)が
それぞれに魅力あり過ぎ・・・嫌なヤツの代表みたいなマルフォイも出てこないとちょっと寂しいし^_^;
ダーズリー一家にも何か秘密がありそうな気がするし・・・はふーっ
そんなところに・・・お猫様=^_^=_c0026870_1512887.jpg

水菜マイブーム♪数年前まで水菜って名前しか知らなかったけど、1~2年前から札幌でもスーパーの
野菜売り場で普通に見かけるようになりました!
鍋にもあうし、お味噌汁にもいいし、サラダにしても美味しい!今日は水菜&きゅうり&リンゴのサラダ♪
そんなところに・・・お猫様=^_^=_c0026870_1513462.jpg

お年玉付き年賀ハガキ・・・普通紙、インクジェット用、写真印刷用と数種類あるけど、写真用には
お猫様が付いているんだよ!知ってた?(*^^)v 戌年に、ちょっと粋な計らいっすか?
by cat9lives | 2006-01-11 16:04


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31