こんなもの持ってますが・・・

こんなもの持ってますが・・・_c0026870_16124919.jpg

今日はモカ嬢の宝の持ち腐れについて自慢報告してみたいと思います(^^ゞ
まず↓買ってみたものの、モカ嬢の豊満バディには小さ過ぎて使えなかったベッド・・・
こんなもの持ってますが・・・_c0026870_16112885.jpg

次↓ちょっとばかりお値段高かったのに、気に入って頂けなかったカドラー・・・
こんなもの持ってますが・・・_c0026870_16113967.jpg

昇り竜の刺繍が本格的な↓スカジャン・・・これは、あまりにもカッチョ良くて下僕が衝動買いした(爆)
こんなもの持ってますが・・・_c0026870_16114675.jpg

と、まぁ、こんな具合でございますことよっ
おほほほほっ^_^;
こんなもの持ってますが・・・_c0026870_1611521.jpg

デパートから「お節予約」の案内状が届きました・・・ああ、もうそんな時期なのね~
我が家にとって年に一度の贅沢「お節」(^^ゞ
うちはモカ嬢抜きでダンニャと2人で外食はしません・・・少し年老いてきたモカ嬢に寂しい思いを
させるのも嫌だし、それにモカ嬢がいない所でゴハン食べても、何だか美味しくないのよね・・・
お寿司屋さんでエビ見るとモカ嬢の可愛い顔が浮かんでくるし(コレって嬢様の呪いか?^_^;)

なのでお正月という大義名分を掲げ(笑)「お節」は毎年某ホテル製のものをデパートで予約♪
大晦日はお節が届くと同時に宴会を始めます(*^^)v
by cat9lives | 2005-10-27 17:02


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31