太っ腹なのだ(*^^)v

太っ腹なのだ(*^^)v_c0026870_153350100.jpg

金色の秋の日差し・・・穏やかな福猫日和でございます(*^_^*)
太っ腹なのだ(*^^)v_c0026870_15335632.jpg

先日のプレゼント企画♪全部で6名様から希望メール頂きました(^^ゞ
5枚のプレゼントを予定しておりましたが、太っ腹なモカ嬢が(見た目もね・・・)全員に差し上げてください!と
仰られたので(笑)抽選無しで全員当選でございます♪
本日発送完了しました(メールも送ってありますから要ご確認を!)
太っ腹なのだ(*^^)v_c0026870_1534251.jpg

希望メールには、運招き隊も良いけどモカ嬢のも欲しい!などと嬉しい事を言って下さる
贅沢発言も(爆)ありましたので、前と後ろに「運招き隊」「モカ嬢」の両面プリント仕上げとしました(*^^)v
色柄につきましては、届いてからのお楽しみってことでご了承くださいませ・・・

尚、到着後ブログの話題にしていただくのもモチロンOKです^m^
ちびちびTがいっぱい運や福を招いてくれるといいのですが~
「貰ってから犬のウンコ頻繁に踏むようになった・・・」なんて人がいたら・・・どうしよ(・_・;)

あと、希望者の中に来春ご結婚を予定されているオメデタイおぜうさんがいらっしゃるので
その方のみ特別に紅白2枚セットのオメデタイ仕様で送らせて頂きました!
他の方と差がついておりますが、いいよね?(^^ゞ
太っ腹なのだ(*^^)v_c0026870_1534846.jpg

いよっ!太っ腹だね↑(爆)
by cat9lives | 2005-10-26 15:58


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31