お寒うございます

c0026870_12011217.jpg
昨日、今日と…外に出ると寒さで顔が痛いです(笑)
まぁ、札幌よりももっと寒い地域にお住まいの方もいらっしゃるので
自慢出来る寒さではないのでしょうけど。

今朝8時半くらいの我が家周辺の外気温
c0026870_12012123.jpg
そして予報だと明日はもっと冷え込むらしいですな…

去年から家の周囲の排雪を業者さんにお願いしています!
こんなふうに重機でパワフルに雪をかき集め、4tトラック2台分の雪を処理して
貰えるのでとっても助かります。
週に1度来てくれて、ワンシーズン全部で10回なのでかなりの雪の量です。
c0026870_12012962.jpg
大型トラックとか重機の作業って、もの凄く憧れます(笑)
巨大工事現場の特殊車両?とかも…何時間でも見ていられそう♪
c0026870_12013622.jpg

by cat9lives | 2017-01-12 12:33 | Comments(0)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30