キウイの収穫とUNIQLOでの収穫

c0026870_15595826.jpg

今年の初夏…庭にキウイの苗を植えてみたところ凄い勢いで蔓が伸びました。

で、小さい実が付いていたのですが、あまりに小さい実なので放置したまま先日の大雪に
埋もれておりました。。。

でで、今朝、何気なく触ってみたら軽く熟してるっぽい触り心地に…今更ながらの収穫。
カットしてみたらこんな綺麗なキウイ色💓しかもキウイ味(笑)
c0026870_16001093.jpg
キウイは収穫後にじっくり時間をかけて追熟させなければいけないそうです。
来年、いっぱい収穫出来る事を期待♪


服を買うと言えば【しまむら】か【UNIQLO】な私😄
先日UNIQLOへ行ったら旧作だと思いますが凄いセールになっててビックリ!!
c0026870_16002189.jpg

めっちゃ安くなってたウルトラライトダウンと北海道の真冬にもOKなダウンコートGET♪
しっかりした作りのダウンコートずっと欲しかったので嬉しーい!
今年の新作は12000円くらいしていたから、半額に近いお値段で買えちゃって心はホクホク〜
c0026870_16003163.jpg

あとは2回も価格が下がったらしいウルトラライトダウン、鮮やかなマゼンタピンクは好きな色♪
この激安価格になっていたのは、何故かこのマゼンタピンクだけでした…売れ残り色なのか?
私は冬のアウターはダーク系の色よりも鮮やか系のほうが好きなんだけどなぁ。
c0026870_16004136.jpg
歳を取ると派手な色が好きになる…て言うアレですかのぅ。

by cat9lives | 2016-11-15 16:48 | Comments(0)


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30