参りました(笑)

参りました(笑)_c0026870_1533237.jpg


参りました(笑)_c0026870_15333747.jpg

お友達のユカちゃんが♡素敵雑貨の詰め合せ♡を送ってくれました♪
大きな書店や合羽橋道具街にお買い物に行って、私にも何やら買って来てくれたそうです!
参りました(笑)_c0026870_15335011.jpg

うーーーーわーーーーーーっ!!
欲しかったバゲットの教本に鼻血出すとこだった…
なぜ私が欲しがってたの知ってるの?(笑)
参りました(笑)_c0026870_1534236.jpg

写真もいっぱいで丁寧な説明〜
おおお!焼かねば!
参りました(笑)_c0026870_15341378.jpg

それから使い勝手も良さそうで素敵な白い籠♪
参りました(笑)_c0026870_15342598.jpg

なんと!洗って使えてレンジもOKだそうな!
参りました(笑)_c0026870_15343661.jpg

スヌーピーのワックスペーパーに、バゲットを入れる長い袋!
バゲット教本に加え、バゲットを焼いたら入れられる袋も付けてくれるなんて
惚れ惚れしちゃう細やかさ♡
参りました(笑)_c0026870_15344858.jpg

小さなサイズの泡立て器!オーブン料理が出来るクッキングバッグ!
乾燥剤として繰り返し使える珪藻土調湿剤!
心を鷲掴みにする便利グッズ満載でございます。。。
参りました(笑)_c0026870_15345814.jpg

成城石井さんのスープも美味しそう♪
参りました(笑)_c0026870_15351016.jpg

でもって、合羽橋道具街マップも嬉しい!
参りました(笑)_c0026870_15352454.jpg

どれもこれも嬉しい物ばかり「これでもかっ!」(笑)ってくらい頂いちゃって…
参りました…ごめんなさい(笑)としか言えません。
本当にどうもありがとうございました!
by cat9lives | 2016-04-15 16:19


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31