頂き物あれこれ…

昨日は久しぶりにコストコへ行って来ました。
頂き物あれこれ…_c0026870_15354672.jpg

そんな昨日はHappy RacerのYokoさんから素敵な小包が…♪
頂き物あれこれ…_c0026870_15361046.jpg

ドキドキしながら開封〜
頂き物あれこれ…_c0026870_1536225.jpg

クロワッサンラスク♥
頂き物あれこれ…_c0026870_15363699.jpg

この、めいっぱい女子的な可愛らしさったら…
食べるのもったいないよね〜いや、食べるけど(笑)
頂き物あれこれ…_c0026870_1537723.jpg

Yokoさん、お忙しいようでしばらくBlogの更新もされなかったようですが
そろそろ活動再開するかも?!との事なので、それも凄く楽しみ!!


さて、コストコで買ってきたのは
いつも買うメカブ…コストコのメカブは細かく刻んであるので、そのまますぐ食べられて
しかもかなり美味しいです♡身体にも良いよね。
約1キロの大量パックなので小分けて冷凍保存!!
頂き物あれこれ…_c0026870_15364923.jpg

これまた大量のセロリ、アボカド、クリームチーズ…等々。
頂き物あれこれ…_c0026870_15372052.jpg

そして今日は、お隣さんが北海道新幹線で東京へ遊びに〜のお土産頂いちゃったの巻き!
頂き物あれこれ…_c0026870_15373286.jpg

この東京ばな奈はお初にお目にかかりました!
東京ばな奈って、【有名な東京土産】の中では1番好きなお菓子です♥
頂き物あれこれ…_c0026870_15374764.jpg

昨日も今日もご馳走様でした!!ありがとうございます♡
by cat9lives | 2016-04-14 16:17


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31