今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)

今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)_c0026870_21184720.jpg

にまにまぁ~っとしたこの表情・・・可愛い(*^。^*)
今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)_c0026870_2119150.jpg

「照明さん、アタクシをより美しく輝かせてちょうだい」(笑)
今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)_c0026870_2119921.jpg

お目々がこぼれ落ちないか・・・時々心配になる下僕です(^^ゞ
今夜もモカ嬢は可愛いのだった(笑)_c0026870_21194667.jpg

ライブに向けて着々と準備中(*^^)v
相方の紫苑とお揃っちで持つウチワ完成♪手足の生えたオタマジャクシのような
黒い生き物は、言わずと知れたアレでございます(爆)
モチロン今年のツアーグッズのウチワも買いますよん!なので↑の特製ウチワは
中居さんがソロで歌うコーナー(きゃー怖い。ってオマエが言うな@自分・・・爆)にて
フリフリしたいと思いますぅヽ(^o^)丿中居さんの大好きなウンチョス(爆)も3個
付いております^m^うひひ
by cat9lives | 2005-07-20 22:00


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31