ピザ焼きました♪

ピザ焼きました♪_c0026870_15232969.jpg

今日のお昼過ぎ…久々にTVからあのイヤーな音…緊急地震警報の♪びろろろん♪びろろろん♪が鳴り響き、
即刻、にこんちゃんを抱きかかえ揺れに備えました。
幸いにも我が家地方は殆ど揺れを感じませんでしたが、青森などでは震度5弱とけっこう大きな地震だったようです。
台風や豪雨も怖いけれど、地震も怖いですな…ふぅ。
ピザ焼きました♪_c0026870_15234076.jpg

そんな今日はミニトマトとバジルがたくさん収穫出来ました♪
ピザ焼きました♪_c0026870_15235559.jpg

ちょちょいと手捏ねでピザ生地を作り、パパッとフライパンで焼きました!
ピザ焼きました♪_c0026870_1524645.jpg

焼〜け〜た!バジルのニホヒ最高!
ピザ焼きました♪_c0026870_15241564.jpg

ピザ生地は極薄でパリっとしているのが好みなので、フライパンでも美味しく焼けちゃうのだ♪
ピザ焼きました♪_c0026870_15242858.jpg

裏側のこの焦げ具合が絶妙でございます💗パリパリだよ!
ピザ焼きました♪_c0026870_15243751.jpg

んぅ〜ん…美味しい日曜日だったのぅ〜ふっふっふっ♪
by cat9lives | 2014-08-10 15:59


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31