黒い歴史

黒い歴史_c0026870_17553964.jpg

にこんちゃん…ご飯を目の前にして「マテ!」のコマンド中
鬼軍曹に鍛え上げられた海兵隊員のように微動だにせず「ヨシ!」のコマンド待ち!
黒い歴史_c0026870_17555636.jpg


黒い歴史_c0026870_1756854.jpg

食べこぼしもキレイにします♪
黒い歴史_c0026870_17562576.jpg

作り笑い全開で「ごちそうさまでしたっ!!」
黒い歴史_c0026870_17564066.jpg

でも…心の中では「マテとか、イチイチうぜぇ〜し…」と腹黒い子だったり(笑)
だって飼い主も…相当腹黒いもんね♪
黒い歴史_c0026870_17565240.jpg

そんな黒い腹を満たす今日のお昼メシ♪
黒い歴史_c0026870_1757665.jpg

卵焼きと、タラコと、糠漬け
黒い歴史_c0026870_17572368.jpg

ワサビ菜と蜜柑とミニトマトのサラダ
このサラダ彩りも綺麗だし、ドレッシング無しでも蜜柑のジューシーさで美味しく頂けちゃうしで、
ちょっとハマりそうです♪
黒い歴史_c0026870_17573889.jpg

ごちそうさま!
って事で、本日も我家の黒い歴史の1ページを刻むなり…
黒い歴史_c0026870_17575391.jpg

by cat9lives | 2014-02-05 18:36


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31