あっ!と気付けば…

あっ!と気付けば…_c0026870_16225716.jpg

今日は久しぶりに雑穀ご飯炊きました♪
あっ!と気付けば…_c0026870_16245268.jpg

もっちりと美味しく炊けた〜よ!
あっ!と気付けば…_c0026870_1625762.jpg

で、ハッシュドビーフ♪
あっ!と気付けば…_c0026870_16252756.jpg

そんな今日のお昼メシ♪
あっ!と気付けば…_c0026870_1626333.jpg

キャベツと大葉のレモンマヨネーズ和え だだちゃ豆ミニトマト
だだちゃ豆は、昨夏ご近所さんの家庭菜園から頂いたものを冷凍保存しておきました!
新鮮なうちに茹でて冷凍したので甘くて美味しい〜
あっ!と気付けば…_c0026870_16263542.jpg

そんなお昼メシを撮り終えて、
「うまっ!うっまー!」と鼻の穴おっ広げてガツガツ食べ終えてから気が付いたのですが…

フルーツを盛り付けるつもりで出しておいたカップ…盛り付け忘れて空のままですた(汗)
食べ終わっちゃってたけど…せっかくだから盛り付けてみた。。。
あっ!と気付けば…_c0026870_16264852.jpg

そんなフルーツは八朔 ミカン類はどれも好きだけど八朔は特に好き〜
果肉が締まって固いと言うか、ちょっとバキバキしてるとこがね…たまらんの!
似たような食感で文旦(ザボン)も大好きなんだけど、高級果物だからね…滅多に口には入らんな。
あっ!と気付けば…_c0026870_1627233.jpg


あっ!と気付けば…_c0026870_16271366.jpg

by cat9lives | 2014-01-29 17:07


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31