蓮根の美味しい季節

ここ数日、ちょっと気温高めの札幌です♪
ガソリンも高いけど灯油も高いので、このまま暖かい日が続いてくれるといいのになぁ〜
蓮根の美味しい季節_c0026870_174750100.jpg

にこんちゃん、じゃーーーーーんぷっ!!
蓮根の美味しい季節_c0026870_1748212.jpg

お隣さんからハワイ旅行のお土産頂きました♪
蓮根の美味しい季節_c0026870_17482627.jpg

可愛らしいパッケージの中には美味しそうなクッキーが!!
蓮根の美味しい季節_c0026870_17484096.jpg

どれから食べようか悩んじゃうよ…
蓮根の美味しい季節_c0026870_17485548.jpg

昨日作った蓮根と人参のキンピラ 擂り胡麻をたっぷり!
蓮根の美味しい季節_c0026870_17491119.jpg

今日はコストコへ買い物に行って、試食コーナーでチーズケーキやらパネトーネやらお肉やら
サーモンのお刺身やらフルーツやらお茶やら…お腹いっぱいになりました(笑)
なので夕食はキンピラをオカズにサラッと済ませましたとさ。
by cat9lives | 2013-11-15 18:27


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31