18年ぶり

ちょっとバタバタ忙しかったり、暑くてぼーっとしたりしているうちに
あっという間に数日が過ぎちゃうなぁ…
18年ぶり_c0026870_2119796.jpg

我が家…18年ぶりに冷蔵庫を買い替えました!
・・・正確に言うと「諸々のお礼に…」と母が購入資金を出してくり〜た・・・
で、昨日、新しい冷蔵庫が届きました♪

音も静かだし、色々便利な機能が付いてるし、容量565Lのたっぷり収納サイズなので
キッチンがとっても快適になりました♪
自動製氷で氷が落ちる音に、にこんちゃんが初めの1回だけ冷蔵庫に向かって吠え
2回目は冷蔵庫の前でちょっと様子を伺い、以降は反応しなくなりました。
怪しい奴ではないと納得したみたいです(笑)

いつ撮ったか忘れちゃった朝ご飯写真(笑)
18年ぶり_c0026870_21194892.jpg


さて、明日はお盆の準備をしなくては!
お仏壇へのお供えは、自分が食べたいものを中心に買うので密かな楽しみ♪
by cat9lives | 2013-08-12 22:07


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31