達成♪

Blogの連日更新…気が付けば目標としていた1年を達成していました!
この1年、雨の日も風の日も雪の日も更新し続けたのですなぁ…凄いなアタシ(笑)
8年前にこのBlogを始めてから、月に1度程度しか更新しなかったこともあったり…
なので今回は自分の中では偉業を達成したような気分です♪
達成♪_c0026870_2245779.jpg

にこんちゃん、何やらモゾモゾと作業中
達成♪_c0026870_2251876.jpg

冷凍庫の片隅に辛子明太子があったので、今日のお昼は明太子パスタ
達成♪_c0026870_2254598.jpg

味付けはバターと黒胡椒とタバスコ
達成♪_c0026870_226629.jpg

明日の朝ご飯用に蕪の浅漬け…作りながらかなり摘まみ食い。
達成♪_c0026870_2262537.jpg

蕪の葉も柔らかくて美味しいので、お味噌汁の具や青菜ご飯にするのもいいね!
蕪のみで、七草粥ならぬ一草粥もいいかも(笑)
達成♪_c0026870_2264567.jpg

by cat9lives | 2013-04-24 22:58


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31