熱い夏がくる

モカさん芸人魂に火がつく↓
熱い夏がくる_c0026870_16391443.jpg

レッサーパンダの風太くんのニュース映像を見ているうちに、モカさん芸人魂を
刺激され・・・なんていうのは嘘んこで(笑)昔からモカ嬢は、たまーに立ち上がります!
風太くんのニュースを見ているうちに、↑の写真があった事を思い出し、PC内の
データ倉庫から出してまいりました(*^^)v
かなり以前に撮った写真で、私にはミーアキャットに見えたので、このようなお題を
付けポストカードにしました(笑)
熱い夏がくる_c0026870_16392138.jpg
熱い夏がくる_c0026870_16392872.jpg

変態なくらいのSMAPファンだと言われている私(自分でもそう思う・・・爆)
待ちに待った夏のライブツアーが、先日、やっと正式発表になりましたヽ(^o^)丿
去年はライブが無かったので、夏を弾けきることが出来ず悶々と過ごしてきましたが
今年は2年越しで熱い夏がやってくるーーーーーーーーーーっ(動悸息切れ)

昨日はチケットの申込用紙が届いたので、鼻の下伸ばしながら撫で回し(変態です)
ライブの興奮が蘇りアドレナリンだばだば状態になりながら、「うへっうへへへへ」と
けして人に見られてはいけないアブナイ微笑みをうかべておりました・・・
ツアー初日はスマ友でもある紫苑と2人、2年分の夏を弾け飛ばす予定です♪
by cat9lives | 2005-06-04 17:39


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31