復旧

復旧_c0026870_128582.jpg

はふー(^_^;)やっとエキサイト復旧してくれたようです・・・
苦肉の策でヤフーとGooにもブログ開設しちゃったけど、使い慣れないと
頭の弱い私には^_^;戸惑うことが多くて・・・困りものです
復旧_c0026870_1291110.jpg

宵闇が迫ってくる頃、雰囲気のあるショットが撮れました(^.^)
復旧_c0026870_1292610.jpg
復旧_c0026870_1294457.jpg

サクラ♪サクラ♪いっぱい咲きました(*^_^*)
接写(スーパーマクロ)の出来るコンパクトカメラで撮ってみました!
しかし・・・晴天の野外だと液晶モニターが恐ろしく見づらくて^_^;
勘に頼って撮るしかなかった・・・撮り直しの出来ない大事な撮影などは
やっぱ一眼レフ使わにゃ( ..)φメモメモ
復旧_c0026870_1295823.jpg
復旧_c0026870_12103334.jpg
復旧_c0026870_12105136.jpg
復旧_c0026870_1211690.jpg

せっかくピョンちゃんも連れて行ったのに、ピンボケでゴメンネ(^_^;)
復旧_c0026870_12111570.jpg

さて、24日(火)の早朝5時から8時までの予定で、エキサイトサーバーメンテナンス
だそうで、再びアクセスが出来なくなるそうです~
時間オーバーの可能性も考えられます(笑)

今後のためにもGooのブログは非常時用?に続けていこうかと、思ってます
http://blog.goo.ne.jp/cat9lives/
by cat9lives | 2005-05-22 14:26


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31