今日も美猫です(笑)

今日も美猫です(笑)_c0026870_12211260.jpg

あああああ~・・・うちの子ったらこんなに可愛くて、もう皆さんゴメンナサイって
感じです(爆)この愛くるしさ美しさ・・・許して下さいねぇ~(*^^)v
今日も美猫です(笑)_c0026870_12211919.jpg
今日も美猫です(笑)_c0026870_12213044.jpg

モカ嬢の耳の付け根の辺り、電気的にピカっと光っているのが見えますか?
実はここだけの話しなのですが・・・モカ嬢はある天才科学者の極秘プロジェクトにより
人工的に作り出された、究極の可愛い猫ロボットだったのです・・・なんちって(爆)
これは真夜中に開催される女王様ゲーム(いつもモカ嬢が女王様)の一場面^_^;
左手に「ニャンだろう光線」を持ち、右手でカメラを持って撮影していたら、
ニャンだろうビームがモカ嬢の耳に当たっていました(笑)
今日も美猫です(笑)_c0026870_12213859.jpg

ペコちゃんショット~でもあまり可愛い表情ではないなぁ・・・
キュートなペコちゃんショットは、いつになったら撮れるのだろう(^_^;)
by cat9lives | 2005-05-18 12:46


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31