遭遇事件(笑)

遭遇事件(笑)_c0026870_16283476.jpg

いつもの元気娘に戻ったモカ嬢(*^_^*)ゴハンも美味しそうにモリモリ食べるし
ウンチョスも、うにょーーーんっと出ます(爆)元気がイチバンだよね・・・
遭遇事件(笑)_c0026870_16284051.jpg

外は雨・・・
遭遇事件(笑)_c0026870_16284735.jpg

元気になって、さっそくイタズラ・・・ちょいちょい

先日のブログで告知済み(爆)ですが、昨日は紫苑と久々の再会♪
ただ今回の紫苑の旅の目的は私ではなく、ある舞台を観に来たのです~
芸能人の少ない北海道で、現在、飛ぶ鳥落とす勢いの大泉洋(おおいずみよう)さん
月9にレギュラー出演までしちゃったから、知ってる人も多いと思いますが、彼の
舞台を観るため従妹と共にやってきたのです~

でね、話しが凄い方向へ向かうのはこれから・・・(爆)
私はビデオカメラを持ち、紫苑を盗み撮りしながら(爆)歩いていたのですが、
舞台の行われる会場近くの路上で、なんと洋ちゃん(大泉洋さん)発見っ!!
ビデオに捕獲しちゃいました(爆)
↓生の洋ちゃん遭遇事件に鼻血出す紫苑&ローソンから出てきた洋ちゃん
 (肖像権の侵害にあたるといけないから洋ちゃんにはウンコ貼り付け)
ビデオから切り出した静止画なので画像悪いです・・・
遭遇事件(笑)_c0026870_1628534.jpg

洋ちゃんはローソンのATMを操作した後、路上で写真撮影~けっこう長く路上に
留まっていたので、ゆっくりお姿拝見しちゃいました!
しかーし紫苑さんときたら、いきなりの遭遇に完全人格崩壊^_^;
怪しい笑顔を浮かべながら棒立ちになっておりました・・・(爆)話しかけたり握手の
チャンスもあったのに、近寄ることも出来ず固まってしまう哀しきファン心理・・・
わからなくもないけどね~憧れや好きの度合いが大きいほどそうなるよね

その後、洋ちゃんの触ったATMで1000円引き出し大切にしまう紫苑・・・乙女です
遭遇事件(笑)_c0026870_17193284.jpg

紫苑とわかれ、家に帰ってからサラッととビデオの編集をしてDVDに仕上げ
今日の午前中に、宿泊先のホテルまでちょいとお届けしてまいりました♪
編集前のビデオには、紫苑の錯乱した笑い声やら荒い鼻息(爆)意味不明の呟き等
変な音声が録れていたので、新たにBGMを付けたのは私の大きな愛なのよ(笑)
by cat9lives | 2005-05-09 17:47


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31