トラックバック@実験

トラックバック@実験_c0026870_19511967.jpg

お友達の紫苑がブログを始めた~♪ナックスマップ
ちょうど良い機会なのでトラックバックの実験しちゃえ(笑)って事で、早速~
韃靼ソバ茶の記事にトラ~ックバーーーック(爆)嗚呼、バカ丸出し(^^ゞ
ブログを日記並みにしか使えてない私ですが、ここにきてやっとTBについて
薄っすら理解してきたようです・・・遅いってば(^_^.)

韃靼ソバ茶美味しいよね♪確か血液サラサラ効果もあるんぢゃなかったかな?
韃靼ソバはまだ食べた事がないけど、普通のソバと味が違うのだろうか・・・
いつもスーパーで手に取ってはみるものの、値段が普通のソバの4倍近い貫禄の
前に、値段ほどの味ではなかったらどうしよう~なんてケチい根性が邪魔して(笑)
未だ買うに至らず・・・
トラックバック@実験_c0026870_19512713.jpg

私にとって紫苑とは、友であり妹のような存在であり、一緒にいると限りなくアホに
なれる存在です~かといってベトベトの友情(笑)ではなく「男前な友情」で結ばれて
いる感じかな(^。^)この先もたぶん、生涯に亘ってサバサバと男前な付き合いが
続いて行くのだと思います♪
たまにね、あるでしょ・・・女友達が友情の名の元に深入りし過ぎて、仲は良いのに
実はココロの奥深いところでドロドロ~な感情が渦巻いちゃうって(こわー)
そういうの一切なし(*^_^*)単純にアホ仲間~ある意味アホ同志(笑)
男の好みが似ている・・・紫苑も私もSMAPの中居さんに惚れている(爆)
でもオダギリジョーもちょっといいな・・・なんて同時に思ったりもする(きゃは)
一緒にSMAPのライブに行って、ぎゃうぎゃう騒ぎ、中居さんが近くに来たりすると
同時に固まったり・・・本当にアホアホ同志(*^^)v

そんな彼女、北海道から全国展開中のナックスという演劇集団に浮気心を抱いて
しまったらすい・・・君は面食いではなかったのだね(笑)
トラックバック@実験_c0026870_19513530.jpg

by cat9lives | 2005-04-21 21:16


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31