カフェランチと梅干ディナー

カフェランチと梅干ディナー_c0026870_7171932.jpg

一昨日の木曜日、にこんと連れ立って*カフェ~な午後*

車で自宅からカフェまでの最短コースを行くには、ちょっとしたカーブの続く山道を上って下りてなので
不測の事態に備えて、にこんは収監さります^m^
道すがら、「鹿飛び出し注意!」とか、「熊出没情報」などの看板を横目に見つつ走ること約10分で
楽園に到着♪
カフェランチと梅干ディナー_c0026870_7172939.jpg

我が家ににこんをお迎えしてから、出来る限りお留守番することのないように…と、
心がけてきたので、ヒキコモリ~ナ生活満喫していたのですが・・・
一緒に出かけらりる心地良い場所が見つかって嬉しいね♪
カフェランチと梅干ディナー_c0026870_718228.jpg

オサレな場所で写真撮ると、にこんの可愛らしさにも、より拍車が掛かるってもんです(笑)
ランチセットを食べて(飢餓感に負けて写真ナシ・・・でへっ)、まったり気分でシャッター押してたら
ナイスショット(自己満足)が、いっぱい撮りちった(爆)しばらくはカフェショット祭りになるかも~
カフェランチと梅干ディナー_c0026870_71811100.jpg

カフェでランチを食べてきたので、夜は梅干ディナーでバランスを取る(お財布の)
毎年、この時期にお向かいさん宅から配給さりる(^^♪うまうまな自家製梅干♪
カフェランチと梅干ディナー_c0026870_7274862.jpg

お向かいさんのご子息が札幌の某有名寿司店の板前さんで、その板さんが梅干を漬けてくります♪
今年もご馳走様です!来年も待ってます^m^
by cat9lives | 2010-08-21 08:31


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31