長いオヤスミ・・・明ける?!^m^

皆々様~、とーーーーーってもお久しぶりでございましゅ^^;
1ヶ月以上もブログ放置しちゃってました・・・理由は特に無くてサボリ癖がついちゃっただけ(^^ゞ
長いオヤスミ・・・明ける?!^m^_c0026870_18233473.jpg

そんな私を叱咤激励するべく*HappyRacer*yokoしゃんから素敵ハロウィン便が届きました♪
見てー!手作りクッキーの詰め合わせ♪まるでお洒落なお店から買ってきたようなラッピングにビックリです\(◎o◎)/!
長いオヤスミ・・・明ける?!^m^_c0026870_18235013.jpg

このクッキー、本当ならアイシングでハロウィンキャラクターに仕上げられるのですが・・・
アイシング苦手な私のために素焼きクッキーになっています(^^ゞ で、クッキーに自由にお絵描き出来るようにと
チョコペンが同封されていました♪ でもー、あまりの美味しさにお絵描きする前に食べちった^^;
アイシング仕上げのクッキーはらむnyan-chiで見てね(笑)

そりから、yokoしゃんのハロウィンアレンジ♪も貰っちゃいました(*^。^*)
蝙蝠さんが1匹、旅の途中にケースの中で飛び回っていたようです・・・(笑)
長いオヤスミ・・・明ける?!^m^_c0026870_18244140.jpg

今年はハロウィンの用意を全くしていなかったので、急遽、yokoしゃんへの仕返し用に(笑)自家製の紫陽花ドライフラワーや
ホオズキなどハロウィン色を掻き集め、誤魔化し、詰め合わせを作り送り付けましたっ!!でへへっ^_^;
長いオヤスミ・・・明ける?!^m^_c0026870_18245740.jpg

お芋やカボチャの美味しい季節ですが、先日、お世話になっている動物病院の院長先生からジャガイモ頂きました^m^
デカジャガ~♪
長いオヤスミ・・・明ける?!^m^_c0026870_1825740.jpg

by cat9lives | 2009-10-19 19:10


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31