鼻セレブ

ネコバージョンが欲しいのよ↓(真ん中に注目!)にゃは
鼻セレブ_c0026870_1617869.jpg

花粉の季節に欠かせない保湿ティシュ♪
ネピアの鼻セレブシリーズ、パッケージの愛らしさにココロ惹かれるのですが、
ひとつ不満が・・・ネピアさん、どーしてネコバージョン作ってくれないの?
作ってくれないなら、勝手に作るぞ!(爆)ってことで、モカ嬢をモデルに
鼻セレブ@ネコバージョン作ってみた(^_^)v
コレ、ネピアさんに送りつけちゃおうかな(笑)

販売戦略・・・柔らかで清潔なイメージとして白いコたち限定なんでしょうか?
でもウサさんヤギさんの中には黒いコもいるし、アザラシベビーは成長と共に
モカ嬢のような色合いに(笑)なるではないか・・・
ならばモカ嬢モデルでの売り込み@プレゼンくらまでいけるんぢゃないの(爆)
ちょっとネピアHP見に行ってこようっと!
鼻セレブ_c0026870_1617163.jpg

モカ嬢@セクシーポーズ
鼻セレブ_c0026870_16172228.jpg

そしてブサ顔・・・
by cat9lives | 2005-03-22 16:40


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31