肉球に汗ニギルほど・・・

肉球に汗ニギルほど・・・_c0026870_17484056.jpg

肉球に汗ニギルほど・・・_c0026870_17484827.jpg

暑さ寒さに関係なく、私はちょっと身体を動かした程度で汗をかきます・・・
(趣味の長風呂~半身浴が汗腺増殖に拍車をかけているのかも?)
寝る前に水分をたくさん取ったりすると、寝汗をかいて夜中に目覚めたり(^_^.)
自分では「新陳代謝の盛んな赤子チック体質なのよぉ・・・」と、勝手に納得して
いますが・・・異常でしょうか?みのもんたに相談した方がいいですか?(爆)
友達の中には「私は汗なんて、かかなくってよ」と言う、女優さんのような体質のコも
いるんですけどねぇ~

汗をかくことで特別に困るわけでもなく(洗濯物が増えるくらい?)歩いて買物に行く
程度でサウナ効果を得られる利点もあるかな(どこまでもプラス思考・・・笑)
夏は日に何度も水シャワー浴びて着替えるので、水不足の地域には住めません~
ちょっとだけ贅沢なオンナです(笑)
肉球に汗ニギルほど・・・_c0026870_17485719.jpg

モカ嬢は女優さんなので、汗かきません・・・ウソです(爆)
お猫様は肉球と鼻にしか汗腺がないそうです!
たった1度だけ肉球の汗を見たことがあります・・・病院の診察台の上で(笑)
可愛い肉球が汗でキラキラ光っていました~そして深緑色の診察台に
汗の肉球マークがつきました・・・肉球に汗ニギルほど緊張しちゃったんだね(;_:)
肉球に汗ニギルほど・・・_c0026870_1749548.jpg

by cat9lives | 2005-03-19 18:44


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31