お祭り♪チワワッショイ♪

みなさん、コンニチワワ♪ にこんでしよ! 今日からアトリエもか恒例*可愛い顔祭り*始まるよー!!
お祭り♪チワワッショイ♪_c0026870_72748100.jpg

さて、最初の可愛い顔は・・・・・
「あおぉ~~~~~~んっ」
(爆)
お祭り♪チワワッショイ♪_c0026870_728327.jpg

ベロ出し祭り(笑)も同時開催ちう♪
お祭り♪チワワッショイ♪_c0026870_7281525.jpg

以前らむnyan-chiふーさんが作ってくれた妖精サイズのにこん↓↓*ミニコン*(*^_^*)もお祭り参加だよ♪
お祭り♪チワワッショイ♪_c0026870_7375397.jpg

ふと思いついて、昨日の深夜↑↑の写真からカードを作ってみたところ、
こりまたプリチーな試作品が出来ました(*^_^*)
ミニコン、カードモデルでびゅー間近かも^m^
構想としては、Happyを配達しにやってくる妖精サイズのチワワがいるらしい・・・
と言う伝説をでっち上げようかと思っています~うひひっ
お祭り♪チワワッショイ♪_c0026870_738883.jpg

ミニコン所属事務所らむnyan-chiトニー社長へのお礼は、完成したカード送り付けでいいかなぁ・・・?(^^ゞ
by cat9lives | 2009-06-13 08:45


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31