手ブレの原因は・・・

手ブレの原因は・・・_c0026870_19242589.jpg

いやあーーん!モカ嬢の可愛らしさが激しすぎて、デジカメ持つ手が震えます・・・
手ブレの原因がラブリーフェイスだなんて、そんなのって、そんなのってーーーっ
m(__)m すいません・・・今日も親バカ炸裂しちゃいました(爆)
手ブレの原因は・・・_c0026870_19243554.jpg

視線の先にはシアワセがヒラヒラ舞っていたりするのかな?
手ブレの原因は・・・_c0026870_19244440.jpg

お年玉付き年賀ハガキの切手シートが当たっていたので、今頃になって
交換してきました・・・遅っ(^_^.)

自作の写真付き賀状を見るのが大好きなのですが、今年届いた賀状の中に、
腰が抜けちゃうかと思うほど、美人の奥様が写っているものがありました!
いや、もうビックリ(*_*;住む世界が違う感じです~業界の匂いです(笑)

ダンニャの仕事関係の方からの賀状だったのですが、もしも、万が一、
何かの折に奥様にお目にかかる機会など(ないと思うけど)あったとしても、
たぶん私は、うつむいたままドキドキして顔を上げられず不審に思われるかもとか、
眩い美しさに私の目は潰れちゃうんぢゃないか?なーんて、かなりマジに思って
しまいました(爆)

そんな美人妻を持つダンナ様は、どんな気分なんでしょうねぇ・・・
仕事が終わって家のドアを開けたら、そこは魅惑の美人妻ワールドですよ~
でね、その賀状の中にはネコちゃんも写っていたのですが=^_^=
ネコちゃん見て思いました!「勝ったねっ」モカ嬢のほうが500倍可愛いと(爆)
美人妻を持つ男にワケの分からん嫉妬心を燃やす私(ナゼだー?笑)
来年の賀状には、モカ嬢のプリティショットを印刷して送り付けてやるぞ!と
心に固く誓うのでした・・・
手ブレの原因は・・・_c0026870_19245472.jpg

上方に写ってるのはモカ嬢です・・・撮影のジャマしに来ました(笑)
でも、ブレた残像が不思議な空気感を醸し出したかも・・・
手ブレの原因は・・・_c0026870_1925461.jpg

by cat9lives | 2005-03-18 20:38


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31