贈られびと^m^

c0026870_1817189.jpg

にこんの愛らしさが成せる業か、はたまた我が家に頂き物の神様が住み着いているのか・・・
このところブログのご縁で素敵な贈り物を頂くことが多いです(^^ゞ

今朝も大きな箱が届き、ドキドキ湧き立つ心でどりゃーっと蓋を開けると、可愛らしいモノやら
美味しそうなモノやら、お風呂なモノやら・・・↓↓↓テンコ盛り\(◎o◎)/!
贈りびと(笑)はほのぼのティアラ日和ティアままさん&ティアちゃん(^^♪
c0026870_18173597.jpg

ティアままさん手作りのキラデコ写真立て♪ にこんの誕生日祝いバージョンで作って下さいました!
煌く写真立てに負けない写真を飾らねば・・・^m^ ディズニーランドのお土産お菓子も嬉しいなっ♪
c0026870_18175260.jpg

そりから、ティアちゃんのデコチョコ!!マグネットも付けてくれました~中身のチロルチョコ食べた後に、
マグネットを包み紙でくるんで冷蔵庫ドアなどにペタっと永久保存^m^
c0026870_1818552.jpg

↓私好みのレトロなお財布♪ こりは手作り市で買ったんだとか・・・って事は手作りなのですな!!!
しかも柄違いでティアままさんとお揃いなんだって!友達とお揃いって、いくつになっても女子ゴコロくすぐられます(*^_^*)
c0026870_18181998.jpg

にこんのオモチャも頂いちゃって、早速抱え込んで目の中に強欲な光を宿すにこん・・・
c0026870_18185880.jpg

私もそそられる渦巻き・・・オモチャ取りっこ激闘編^m^
c0026870_18191345.jpg

ちなみに、この渦巻きキャンディー型オモチャの渦巻き部分に私が反応してしまうのはナゼか・・・
ご常連の皆様ならピーンっときますよね(爆)
(ヒントは昨年12月29日のエントリー記事の中にアリ?!かも・・・ぐふっ)

ティアままさん、ティアちゃん、本当にどうもありがとう(#^.^#)
by cat9lives | 2009-02-25 19:40


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31