タイムマシン☆

タイムマシン☆_c0026870_21574366.jpg

デジカメの楽しさに魅了されシャッター押しまくる日々ですが・・・
PCで再生する度、「うぎゃー」ってくらいピントの甘さを思い知らされ、モニターの前で
うなだれ続ける日々でもあります・・・(;_:)
ああ、なんでこんな自虐的な楽しみを知ってしまったんだろう(笑)

銀塩時代の(笑)一眼レフで撮った、これまた膨大な枚数の写真~
お店プリントしたものは、たいていL判のちんまりサイズなのでキレイに撮れて
いる様に勘違いし続けていられたけど・・・
フィルムからスキャン→解像度の高いPCモニターで再生→悲劇です
「コレはオマエが撮ったんだな?よーく見てみろ!」と
閻魔様に拷問されている気がします(;一_一)
ピントが甘いどころぢゃありません・・・
被写体が背景にナチュラルに滲んでおります(爆)
恥らいつつ(ちびっ子モカ嬢が可愛いので)ブログにもアップしちゃうけど↓
(HPにも載せていたので見たことある人はゴメンネ・・・)
タイムマシン☆_c0026870_22323538.jpg

タイムマシン☆_c0026870_22325132.jpg

タイムマシン☆_c0026870_22331515.jpg

タイムマシンがあったらなー・・・
デジカメとデジビデ抱えて、ちびっ子モカ嬢写しに行きたいな♪
by cat9lives | 2005-03-11 22:44


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31