感動しちゃう♪

感動しちゃう♪_c0026870_184337.jpg

昨日の朝、ピンポーン!と宅配便が・・・送り主はらむnyan-chiふーさんからでした♪
何かな~?とワクワクしながら早速包みを開くとケーキの箱が(^^♪
感動しちゃう♪_c0026870_1845021.jpg

チラッと覗くと・・・中にはケーキ?!えっ?まさか・・・
感動しちゃう♪_c0026870_185545.jpg

ぢゃぢゃーんっ\(◎o◎)/!なんと、まさに、ケーキでございます!!
感動しちゃう♪_c0026870_1852151.jpg

そしてそして、プリチーな羊毛フェルトのにこんまでがー(*^。^*) 毛色もそっくりだし、めためた可愛いー!
ここだけの話ですが^m^ 実は羊毛フェルトのチワワ・・・欲しいなぁ~と密かに念じていました(笑)
ごく稀に、「おりょ?念力?!通じちゃった?うっそーん」みたいな事があって、自分がちょっと怖くなる時があるけど(爆)
感動しちゃう♪_c0026870_1855394.jpg

苺と生クリームのヒホヒが漂ってきそうなほどリアル・・・こんなの作れちゃうなんて、ふーさんすごい(@_@;)
感動しちゃう♪_c0026870_1861678.jpg

2歳だからちゃんとローソクも2本(^^♪ 細かい心尽くしと丁寧なお針仕事に、ただただ感じ入るばかり・・・
感動しちゃう♪_c0026870_1862912.jpg

ブログの写真を見ながらにこんを作ってくれたそうです~尻尾に薄っすら黒い毛が混じっているし(*^_^*)
なんだか醸し出す雰囲気までそっくり・・・(^^♪
感動しちゃう♪_c0026870_1864334.jpg

ふーさん、ステキなステキな贈り物を本当にどうもありがとう!!
ダンニャ&にこん&私、昨日は朝から驚きと感動で胸がいっぱいになりましたがな^m^
by cat9lives | 2009-01-12 19:23


妄想と創造が交錯する     秘密工房★アトリエもか


by cat9lives

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31